お留守番キライ

セキセイインコの写真

青に戻りました

一時、中央あたりから茶色くなってきて心配していたお鼻ですが、すっかり元の青に戻りました!

s-DSCF9449t.jpg


s-CIMG2437t.jpg



おいしいよ!

s-DSCF9444.jpg


s-DSCF9451.jpg


s-CIMG2429.jpg



唯一の相棒(?)

s-DSCF9491.jpg



お昼寝。

s-DSCF9473.jpg





1か月前ぐらいにすっかり元に戻りました。
1月から2月の頭ぐらいまでは、どんどん茶色が増してきて、心配していましたが、元に戻って良かったです。
今回載せたのは2月半ば以降の写真です。

もっと早く更新したかったのですが、なかなか落ち着かない日々を送っていまして、ようやくちょっと一息ついたところです。


今、AI(人工知能)が何かと話題となっていますね。
画像認識が画期的な進歩の一つのようですが、インコの豆粒ほどの脳みそでも、ちゃんと人の区別がついていますからね…やっぱり生き物ってすごい。




  1. 2016/03/16(水) 23:36:49|
  2. ヒロちゃん
  3. | コメント:4

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー