お留守番キライ

セキセイインコの写真

オウムネタ

たまたま気づいたのですが、
今日こんな“ネタ”でやるそうなのでお知らせ…

▼エンタの神様
01/20 後10:00~後10:54 日本テレビ(NTV)
 陣内智則の人気ネタ「オウムのオーちゃん」の新作が登場。陣内のマンションはペット禁止だが、隠れてオーちゃんを飼っている。が、オーちゃんのため毎日散歩に出掛けるので陣内はいつもヒヤヒヤ。オーちゃんに感謝の言葉でもしゃべってみろと言うが、反論したり、悪口を言ったり。そんなときテレビで「自慢のペット」を募集しているのを知り、賞金100万円を目指して童謡やおとぎ話の練習を始める。そのオーちゃんのしゃべりが、後で陣内を苦しめることに。ほかの出演は、桜塚やっくん、友近、ハリセンボンら。



かいーのーー
2007_0119_0079.jpg



画像BBSに早速ご投稿いただきました!
ありがとうございます。<(_ _)>
レスはあちらでのちほど書かせて頂きますね。
  1. 2007/01/20(土) 11:18:07|
  2. ニュース・記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1年前 | ホーム | 鼻毛…>>

コメント

僕Pちゃん。
ヒロちゃん、ニックン久しぶりだね。
実はPちゃん、先週おじいちゃんと郵便局にお出掛けして、今日までずっと郵便局にいたの。
何してたかって?ヒロちゃんが言っていたように良いことがあったの。それはね、女の子と知り合ったの。Pちゃん、いつもはおじいちゃんと2人だけだから、嬉しくて止まり木を行ったり来たりしちゃったの。
そしたらその女の子(真っ白で尾っぽの先だけ紺色なの。ビアンコちゃんって言うんだよ)もPちゃんのことを気に入ってくれたみたいで、巣引きをさせようってことになって、ずっと郵便局にいたの。
Pちゃんは緑色、ビアンコちゃんは真っ白だから、どんな子供が生まれるのかな。楽しみだな。
  1. 2007/01/20(土) 18:01:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/Qyhgz2Q
  4. [ 編集]

Pipiさん、こんばんはe-252
エンタの陣内さんのオーちゃんネタ観ましたe-78Pipiさんの情報を見て、テレビを楽しみにしていましたv-410面白かったけど、もしあんなに悪態ばっかりつくv-521がいたら…ちょっと怖いかもv-12ヒロちゃんはおしゃべり上達していますか?v-521v-344
  1. 2007/01/20(土) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. Ponpon #SnvFtGfw
  4. [ 編集]

e-417Pちゃんへ
ヒロシです…

Pちゃん、ずいぶん長いお泊りだったんだね。
でも、素敵な女の子と一緒に居たんだ~
ボク色々想像しちゃうぞ(笑)v-345
その名の通り真っ白のビアンコちゃんと、ボクに似たPちゃんだよね。
うーん、どんな赤ちゃんが生まれるのかな?
ボクも楽しみ。
また何かあったら報告してね。
ビアンコちゃん頑張れ!
うまくいくと2月生まれだね。ニックンと一緒だ。
  1. 2007/01/20(土) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

e-419Ponponさま
こんばんは★
Ponponさんの投稿で今気づきました…
私、観るの忘れました…orz
(その前のShall we ダンス?を録画しておいたのを観てました…)
たまにしか、エンタの方は見てないのですが、このネタはシリーズなのかな~
そっかー、悪態でしたか…(^^;

ヒロちゃんは、あんまり上達してませんねぇ。
でもこの間、私が押入れの奥から大きな袋を引っ張り出した時に、
「あらどっこいしょ!」
って言われたので、笑いました(笑)。
これは母の真似だわ。でもタイミングよすぎ。
  1. 2007/01/20(土) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://361laby.blog38.fc2.com/tb.php/275-7b32e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー