お留守番キライ

セキセイインコの写真

カレンダー

2006_1210_0090.jpg

365カレンダーで、今日の画像は、ヒロちゃんです!

CAP!の方のカレンダーは飾ってあるのですが、こっちのカレンダーは飾っていないので、すっかり忘れていました!(右京さんにコメント頂いて気づきました(^^;)

このヒロちゃんは、男(の子)っぽい雰囲気です。

「05.4.3生」となっていますが、この日はヒロちゃんをペットショップからお迎えした日でした。
その時、生後3週間目くらいだったので、本当の誕生日は3月半ばなのでしょう。
4月5日は飼い主の誕生日なので、こっちに載せてもらうことにしたのでした。

0405.jpg

というわけで、いつの間にか2歳になっていたヒロちゃんでした。
お祝いは…忘れちゃったので明日一緒にしよう!
  1. 2007/04/05(木) 23:11:38|
  2. ヒロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<意外とイイ子 | ホーム | 迷子のインコ>>

コメント

Pipiさん、ヒロちゃん、お誕生日おめでと~
\(^o^)/v-315v-308
これからも元気で幸せな毎日をお過ごしくださ~い!v-300
  1. 2007/04/06(金) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. Ponpon #SnvFtGfw
  4. [ 編集]

ヒロくん、Pipiさん誕生日おめでとう★
今日のヒロくんの写真はお腹ぱんぱんですね^^)
  1. 2007/04/06(金) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. びー #-
  4. [ 編集]

ダブルで!おめでとうございます♪

365日のカレンダー♪
間違ってなくて、(´▽`) ホッ♪
でも、あの見事なブルーのろう膜は、
なかなか見かけない鮮やかさだし、
8割は自信が有りましたよー(笑( ̄m ̄〃)

5日は、Pipiさんのお誕生日だったんですね!
A HAPPY BIRTHDAY!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

これからの一年も、
みんな健やかで、楽しい時間を、
重ねていけますようにー(^人^ (^人^ ) i-80
  1. 2007/04/07(土) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. 右京 #czpGa7yo
  4. [ 編集]

e-419Ponponさま
ありがとうございます!
ヒロちゃんは発情真っ盛りで困ったものですが、
まあ元気なので良しとしておきましょう…(^^;
  1. 2007/04/07(土) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

e-419びーさま
ありがとうございます!
お腹パンパンなのは、恥ずかしながら、毎度のことです(笑)。
なので、この画像もそうですが、なんだか平ぺったく見えますよね~。
  1. 2007/04/07(土) 14:47:59 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

e-419右京さま
ヒロちゃん、ろう膜目立ちますね。。
ヒナの時から面積がやや広いみたい。
それとは関係ないかもしれませんが、もう発情旺盛で…(^^;
年齢的にもしょうがないのでしょうが…
ワトルちゃんと年齢が近いですが、今の時期どうでしょうか…

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
  1. 2007/04/07(土) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

Pipiさん、誕生日おめでとう 由_(´・ω・`)>*
ヒロちゃんもおめでとうv-384

遅くなったけど365カレンダーでもしかっり確認したのだ^^
ヒロちゃん男らしい顔でちゃんと載ってたぞ!!!

お友達が載ってるとなんだか俺様も嬉しくなっちゃうのだ。
あっ、でも俺様は男が好きなわけじゃないからなぁi-229
  1. 2007/04/08(日) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. ピピ #J4PK8cYw
  4. [ 編集]

e-417ピピちゃんへ
どうもありがとう!!
ピピちゃんもカレンダーに載ってるんだね。
後で探してみようっと。

> あっ、でも俺様は男が好きなわけじゃないからなぁ

ウケた(笑)!
ボクもそうなんだけど、なんだか間違えちゃう時があるんだよねぇ(^^;
インコはそんなものらしいよ(ホモ多いw)。
  1. 2007/04/08(日) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://361laby.blog38.fc2.com/tb.php/312-281e5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー