お留守番キライ

セキセイインコの写真

モデル依頼!?

なななんとC●P!さんから自宅に電話あり。

何事かと思いましたら、ニックンのモデル依頼です!

というと大げさですが、CA●!さんでも扱っているゴーゴーペンギンの写真に、ニックンがそれで遊んでる写真(こちらで昨年9月22日に載せたもの)を使わせて欲しいとのことでした。

もちろん私は二つ返事で(笑)。


しかしビックリしました。
経緯はよくわからない部分もありますが、ゴーゴーさんの写真がここにあることをどなたかがC●P!さんに知らせて、去年の鳥カレンダーにヒロちゃんを載せてもらったことからウチの連絡先がわかったようで…


元々このブログはひっそりとvirtual空間だけでやるつもりだったので、現実とリンクしだすと、なんだかちょっと落ち着かない感じもあります(笑)。
家族や周りの人にはあまり言っていないので…(別に隠しているわけではないのですが、元々そんなに長く続けるつもりもなく単にアルバム的に使おうと思っていたら、意外と長く続いてしまって、いまさら…という感じに(^^;)


でも、ニックンがモデルに使われることは、飼い主としてはとっても嬉しいのも事実です!
だって、コンパニオンバードのモデル募集に応募しようとしていたくらいだからね。(←と、バラしてしまいました(笑))


ところで、この件、書いちゃってよかったのかな…?(^^;

ニックンの画像が載ったら、知らせてくださるそうなので、そしたらこちらでもお伝えします。


最近は、ゴーゴーさんの後頭部萌え~
で、背後から襲うパターン

0102.jpg

  1. 2008/01/02(水) 22:41:00|
  2. ニックン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<毎度の仰向けポーズ | ホーム | 新年>>

コメント

ニックンおめでとう!!

写真が載るなんて凄い!!
飼い主としては嬉しいことですよね。
ニックン楽しそうに遊んでるもんね。

あっ!遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もチョロ共々よろしくおねがいします。
  1. 2008/01/02(水) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

ニックンおめでとーーーー\^^/
そんなことってあるんですね~♪
確かに↑のニックンかっわいい☆
画像が載るの楽しみにしてます^^

みるちゃんもワゴンでモデル狙おうかな♪(な~んて)

  1. 2008/01/03(木) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. yuttan #-
  4. [ 編集]

m(_ _)m新年おめでとうございます。
お正月だから、かしこまってみたピピだぞv-398
pipiさん&ヒロちゃん、ニックン今年もヨロシクなぁ^^

なになに、ニックンがモデルになったv-405サキコサレタ…
おめでとう。友達として誇りに思うのだi-241チョットクヤシイケドナ

それで内容、9月22日の写真???
あれっ?俺様ちょっと関わってるぞv-391

この写真のニックンとっても可愛いからなぁ。
題名『校舎の裏に呼び出されたGOGOさん」

もしもしCA●さん、俺様のナレーションは要りませんか???
あっ、要らないですかv-406

いつか俺様もモデルになるぞ!!!

ニックンはこれからモデル犬かぁ~。
あっ、犬じゃなくてインコだったねインコ^^
おめでとなぁv-308
掲載されたらすぐに教えてなぁi-239
  1. 2008/01/03(木) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. ピピ #J4PK8cYw
  4. [ 編集]

Pipiさん、こんばんは!v-410
わ~、ニックンすご~いv-308
これでニックンのファンが益々増えそうですねv-347
  1. 2008/01/03(木) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. Ponpon #SnvFtGfw
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします^^
ニックンすごいね~CA●さんのモデルなんて!
人間で言ったら、お宅の息子さんをメンズノンノに!
って感じだよね♪
掲載楽しみにしてます(≧▽≦)
  1. 2008/01/04(金) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. Riku #1cGFw19s
  4. [ 編集]

うおおおお!

おもわず、9月22日の日記の写真を確認してしまいました。
うん、かわいすぎ!コレはモデルさんとして合格ですよ(*´д`*)
  1. 2008/01/05(土) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. かずみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(,,・θ・) emiさま (・θ・,,)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

サイトの広告写真に使われるそうなんですが、それでも飼い主大喜びです。
ついでにこちらもいかがです?って何枚も画像を送ってしまいました(^^;
ヒロちゃんは全然遊ばないのに、ニックンはおもちゃが大好きですね~e-252

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!^^
  1. 2008/01/06(日) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) yuttanさま (・θ・,,)

ありがとうございます~^^

私も年明け早々の電話にビックリしました。
C●P!さんからってことは、私がうっかり支払いを忘れでもしたか?って一瞬ドキッとしてしまいました(笑)。

動画の方がより楽しく遊んでいる様子がわかると思うのですが、販売サイトには向かないのかな。

みるちゃんもワゴンでデビューできるといいですね!
  1. 2008/01/06(日) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) ピピちゃん (・θ・,,)

ニックンだよ。

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくね。

そういや、ピピちゃんもモデル狙ってたね。
ピピちゃんも可愛いv-345からそのうちきっと…
目指すはコンパニオンバードの表紙かな?
ボクとどっちが先に載るかな?v-391

例の写真わざわざ見に行ってくれてありがとう(本文でリンクしなくてゴメン…)
そうそう、あの時、ピピちゃんが楽しいコメントくれたんだよね。

「校舎の裏に呼び出されたGOGOさん」
うん、これピッタリだよ!!
ピピちゃん(&飼い主さん)は、こういうセンスバッチリだよね~v-218
それもピピちゃんの魅力をいつも大きく引き出しているね。^^
  1. 2008/01/06(日) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. ニックン #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) Ponponさま (・θ・,,)

ありがとーです^^
飼い主としては嬉しい限りです。

ニックンも波乱万丈な鳥生(ヒナ~幼鳥時代)でしたが、今年は運が向いてきたかな。
昨日は水浴びしてv-78おめかししてました。^^
  1. 2008/01/06(日) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) Rikuさま (・θ・,,)

あけましておめでとう!

メンズノンノとはすごい喩えだ!!(笑)
やー、今回のは、宣伝でもあるから「通販生活」ってところでしょうか!?
でも調子に乗ってメンズノンノ目指して頑張ってしまいそうな飼い主です(^^;

  1. 2008/01/06(日) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) かずみさま (・θ・,,)

写真リンクしてなかったのにわざわざ見てもらってスミマセンv-356
C●P!さんには、あの画像がとても印象に残っていると言われました。

昨年用のカレンダーにヒロちゃんの写真を応募した際に、ブログのURLを私が記していたようで、以来、たまに覗いてくださっていたのだそうです。
  1. 2008/01/06(日) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://361laby.blog38.fc2.com/tb.php/380-4746b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー