お留守番キライ

セキセイインコの写真

【動画】菜っ葉ちょーだい

このブログの動画機能ができたので初めて使ってみました。
左のリンクにあるように、たまーにYouTubeにupしてますが、あそこに載せるほどのものでもないので、テスト投稿を兼ねて。





ヒーロちゃん(?)
菜っ葉ちょーだい
たまプラーザ
ヒロちゃん
ヒロちゃんお留守番キライ
出たい


など言ってるようですが、かなーりいい加減なおしゃべりでよくわかりませんね(^^;
時々、やけにうまい時もあるんですけど、なかなか撮るタイミングと合わないものです。

迷子対策に、「たまプラーザ ○○(名字)ヒロちゃん」と教えてあるのです。
うちの名字は珍しいのでこれで帰って来られるかも?と期待して。

親指に興奮してきちゃったので途中で指隠してます(笑)。
  1. 2008/04/27(日) 10:53:09|
  2. 動画
  3. | コメント:6
<<【動画】ニックンダンス | ホーム | 斜め♪>>

コメント

ヒロちゃんの声、可愛いですね~!
やっぱりくーみるはオッサン声^^;
迷子対策ちゃんとしてるんですね♪
うちは名前覚えさせてもあり過ぎる苗字なんでダメかな~。。。
  1. 2008/04/27(日) 11:35:20 |
  2. URL |
  3. yuttan #45/rymlA
  4. [ 編集]

動画見ました♪
なんだかイロイロお喋りしてますね~(*^_^*)
クララのPはお喋りしないから羨ましいです!
やっぱり♀だからかな??

住所覚えてくれると一番いいですよね(^・^)
我が家はまず、名前ですけど…汗

  1. 2008/04/27(日) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. クララ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

(*´Д`*)

こんにちはe-471
かわいくてたのしくて、何回も再生してしまいました(*´エ`*)e-224
ヒロちゃん、とっても癒し系ボイスですねe-369
とくに、「菜っ葉ちょーだい」のところのなんともいえない間とニュアンス!
頬が緩みっぱなしでしたよ(≧∇≦)
  1. 2008/04/30(水) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ミーチ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

(,,・θ・) yuttanさま (・θ・,,)

こんばんはv-280
ヒロちゃんの声、かわいいですか。ありがとうございます^^
うちにかわいい声の人はいないのに、誰に似たのかなぁ?
yuttanさんのところは旦那さんの真似が好きなんでしょうか^^

迷子対策の住所、省略して言っちゃうので、役に立たなそうですけどね。もっとも、役に立つようなことがあっては困るんだけど(^^;
ちなみにニックンは言えませんv-356
  1. 2008/04/30(水) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) クララさま (・θ・,,)

こんばんはv-280
Pちゃんはおしゃべりしませんか。
うちも過去に飼っていた♀はそういえばしゃべらなかったかな。
増えちゃってファミリーで飼ってたからかもしれませんが。
でも♀はしおらしくて、とっても可愛いんですよねv-318 気が強いところもあったりしてね。
そうですね、まず名前が言えると、他にも段々話すようになりそうです
  1. 2008/04/30(水) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

(,,・θ・) ミーチさま (・θ・,,)

こんばんはv-280
何度も見てくださったそうで嬉しいです!
癒し系ですか~?
インコ界の森本レオと呼んでください。
なーんて全然違いますね。

ブログでは普段写真だけで音がないから、ちょっと見た目とのギャップがあるのかもしれませんね(^^;
うちではあんなしゃべり方する人いないはずなんだけど、不思議だな~v-362
  1. 2008/04/30(水) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー