お留守番キライ

セキセイインコの写真

マッタリ~

2008_0605.jpg

梅雨ですね~

お留守番組のヒロちゃん達はあまり関係ないですけど。


ちょっと前にレスポの話が出ましたが、その後、私も鳥柄の「フローレット」の「ミディアムトライベッカトート」を買いました(同時に、「マルティニーク」の「モリー」という型も)。
ただ、こういう淡い色って、普段あまり着たり、持ったりしないので、出番があるかな…?
型は「アンナ」や「スモールトラベルトート」と迷ったのですが(どれもA4が入る)。

le7830-3821.jpg



少し前に見つけたんですが、鳥もちゃんと道具使うんですね。気持ちいいのかな。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=56130

ニックンも、自分の足でこんなふうにゆーーっくり掻いたりはするんですけどね。
さすがにこの動画は難易度が高い!
持ち替えたりもして。
途中でちょっと吼えたのは痛かったのかな(笑)。


そういえばニックンがヒロちゃんの羽で遊んでいたのを思い出しました。
http://361laby.blog38.fc2.com/blog-entry-201.html
  1. 2008/06/05(木) 23:41:29|
  2. ニックン
  3. | コメント:2
<<【YouTube】野生のセキセイインコの恋愛【必見!】 | ホーム | だ~れだ?>>

コメント

Pipiさん、そんなに一杯買ったんですね^^
私もポッピーが気になって×2~。
ただ、Pipiさんと同じくこんなにぎやかな物持たないから悩み中~^^;
私の性格上同じ絵だと飽きそうだし。
でも、ポッピー気になる(しつこい??)

この鳥さんすごいですね!
難易度高い!!
くーみるには不可能だろうな~^^;
  1. 2008/06/06(金) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. yuttan #45/rymlA
  4. [ 編集]

(,,・θ・) yuttanさま (・θ・,,)

前はあまりレスポには興味なかったのに、使ってみたら、軽さにハマってしまい…
そうすると、色んな柄や形にも興味が出てきて、しかもネットだと安いから、ついつい…

じつは今日初めて、フローレットを持って出掛けたのですが、だいぶ柄物のバッグにも違和感なくなってきたかな~(自分が(^^;)。
着ていた服の柄が細かかったので、柄×柄になってもおかしくはないはず…と思い込んで、持って行きました(笑)。

気になっている型はそのうち買っちゃいそうではないですか?^^
私は「エッチ」って柄もいいなと思いますが、人気のようで、ネットでもセールだとすぐ売り切れてますね。

やっぱりこの動画くらいのインコになると相当賢そうですね!
  1. 2008/06/08(日) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー