お留守番キライ

セキセイインコの写真

スプーンと格闘etc.

しばらく(飽きるまで!?)こればっかですみませんが、2本(+1本)追加です~


1本目は、スプーンと格闘するニックン。
ハイスピード動画では、物を落下させた時の映像が面白いと、ニックンに教わりました。
(※どれも音が鳴るので、ご注意ください)



スプーンが下向きになったら、持ち上げられないんじゃないかと思ったら、ちゃんとふちをくわえていました。
普段、何を考えているのかわからないところのあるニックンですが、意外と器用だったりします(笑)。





2本目は、「モグモグモフモフスタスタ」と題しましたが、まあそんな映像。
途中、頭が切れてしまいましたが、豊かな(?)胸をご堪能ください~








プラス1個、これらより少し前にupしてましたが、あえて取り上げるほどでもないと思い、そのままでした。
1分超えていますが、よろしければご覧ください。
最後に飛び立つ場面があります。
ヒロちゃんとニックンの情景。BGMはシューマンの子どもの情景です。




お返事が遅れる場合もありますが、ご感想を頂けると嬉しいです^^




  1. 2010/05/06(木) 21:53:47|
  2. 動画
  3. | コメント:6
<<走って来る来る | ホーム | カキカキモフモフ>>

コメント

Pipiさん、こんにちはv-222
ニックン、意外と?力持ちなんですね~v-91それにとってもお利口さんv-344
2本目は、ヒロちゃんの歩く姿がすごく可愛らしかったですねv-347ヒロちゃんの立派な胸もよく撮れていて、ヒロちゃんカッコイイ~v-521
3本目はヒロちゃんとニックンの微妙な?(絶妙な?)距離感が伝わってきましたよ~

これからも楽しみにしていますので
またUPしてくださいねv-521
  1. 2010/05/07(金) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. Ponpon #SnvFtGfw
  4. [ 編集]

Ponponさん

こんばんは☆
感想ありがとうございます!
たまにスプーンで遊んでいるなぁと思っていましたが、改めて見たら、格闘してe-269放り投げていたんですね。
たしかに、彼の体重から考えると、くちばしは結構強いですねe-271
2本目、ヒロちゃんのスタスタを追い切れていなくてちょっと残念ですが…
その後、走って来る姿をとらえることができたので、また次に載せますねe-303
3本目は、大抵こんな感じなんですよ~。
ニックンがガッ!とやってヒロちゃんが逃げるという…
ヒロちゃんがガッ!ってやることはないのにね。
次男はやっぱり威張ってますね~e-440
  1. 2010/05/07(金) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

すごぉぉぉい!!
ハイスピード、すごいですねv-237
ヒロちゃん萌えのわしとしては、豊かな胸に鼻をうずめたいです←この文だけ見たらドヘンタイだ 汗
飛ぶところも、風切り羽の隅々まで見られて、
本当に素敵な動画です☆
個人的には、羽をしまったままジャンプするヒロちゃんの動画がサイコーに可愛くて素敵だと思います!
  1. 2010/05/07(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. Riku #1cGFw19s
  4. [ 編集]

とってもかわいいです。
私は昼間留守にしがちなので飼えないけど、こちらを拝見してるだけで癒されます。

縁をくわえるとかすごいなあ。
インコはちっちゃな目と頭でよく見て考えてますよね。

ヒロちゃんのゆっくりな動きを見ると、ジュラシックパークの恐竜を思い出します。
ふだんのちょこまかしたすばやい動きだとわからないけど、
首の動かし方とか歩き方とか、なんか似てるなって思いました。

鳥っていちばん恐竜に近い子孫なんでしたっけ?
あんまりそういうの関係ないかしら。
  1. 2010/05/07(金) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. まくご #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Rikuさん

こんばんは☆
ハイスピードカメラ、鳥向きかもしれませんe-94
というかまだ鳥しか撮っていません(笑)。
あはは、お鼻e-457をうずめたいと…
いーんですかぁ?よその男の胸に(笑)

もっとゆっくり細部まで詳細に見えればと欲も出てきます。
今後カメラもこんなふうに機能が多様化していくのかもしれませんねー
ジャンプの映像、意外に面白いものですねv-535
  1. 2010/05/10(月) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

まくごさん

こんばんは☆
こんな動画を通してでも、少しでも見てくださる方の癒しになっているとすると嬉しいですv-398

私もスプーンに縁があるなんて気づいていなくて裏向きになっちゃったらそれまでかと思っていたら…
確かに目はかなり良いみたいですねーe-317 近眼&乱視の私よりはるかに良いんだろうなぁ

走っている動画(次回掲載予定)を見て、妹も恐竜みたいと言っていました。
私も詳しくないんですが、鳥v-521の方が恐竜に近いんですね、きっと。
足のうろことか爪とか、恐竜チックですもんね。
  1. 2010/05/10(月) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー