お留守番キライ

セキセイインコの写真

祝・第2巻!!

おそらくすでにご存じのように、「山椒茶屋」の続編といいますか第2巻が出ますね!!
詳しくは44さんのブログで。

春頃でしたか、お会いした時に、お仕事等お忙しい中頑張って執筆中で、夏に出版の予定とうかがっておりましたが、無事描き上げられたのですね。
本当にお疲れ様でした!

きっと今回もインコファンにはたまらない(*´д`*)内容がテンコ盛りでしょう。


お陰様で元気になり、お鼻の色も元に戻ってイケメン☆になったニックン(親バカ)が、心配して頂いたお礼に「山椒茶屋 インコつづきました。」の宣伝を買って出たいと言っております。

s-DSCF4520.jpg

s-DSCF4522a.jpg


まだ拝見はしておりませんが、今回は描き下ろし部分が多いとおっしゃっていたような…
絶対期待を裏切ることはないと信じています♪




  1. 2011/08/11(木) 01:04:43|
  2. ニックン
  3. | コメント:4
<<しばらく | ホーム | 楽しくなる動画>>

コメント

山椒茶屋 インコつづきました。の記事
山椒茶屋さんで拝見して
「あ~これがPipiさんのおっしゃってた
夏頃発売だ~!!」と興奮してしまいました。
何か「先に知ってたもんね~」的な感覚。
まぁ私は間接的になんですけど
何となくPipiさんのお友達は私もお友達みたいな。
ちょっと厚かましかったです・・・ハイ。

本日近所の本屋さんに予約して来ました。
前回はたまたま一冊あったので買えましたが
あまり冊数も入ってこないので予約がベストですよね。
ニックンの宣伝活動もチカラが入ってるようなので
私も周りに言いまくってます(笑)
待ち遠しいですね~。
  1. 2011/08/11(木) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. さぶっこさぶ #-
  4. [ 編集]

さぶっこさぶさん=よっさん

ですよね^^ こんばんは☆
コメントがすぐ反映されなかったのでしょうか… 
重複していたので、お申し出のように一つ削除させて頂きました。
不具合があってごめんなさいv-356
このFC2だったか忘れてしまいましたが、アクセスが集中していて繋がらず、コメントが消えてしまったこともがあり、皆さんにも送信ボタンを押す前に右クリックで「すべてを選択→コピー」しておいて頂きたいなぁと思っています。

早速第2巻の予約をされたのですね!
待ち遠しいですよねぇ…
今回は、ヒロちゃんとニックンと読めることをあらためて感謝しています。ニックンの宣伝部鳥(部長じゃありませんよw)もそんな気持ちからです。
また、執筆はとても大変な作業のようなので、大事に読ませて頂きたいなぁと思っています。
それにしても楽しみですね!
楽しみに、暑い夏を乗り切りましょう!!v-323
  1. 2011/08/11(木) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

さぶっこさぶさん=よっさん

あ、よっさんと入れ違い…(^^;
そうそう、あの水鳥インコちゃん、youtubeでたまたま見つけたのですが、どこかでも紹介している人がいたので、今話題かもしれません。
あんよが可愛過ぎ~
アップした人をたどると、ハンガーに変な格好でぶら下がる動画が見つかると思いますが、あれはBGMと妙にマッチ(?)していて、それがすごく笑えてお気に入りなんです。
ここでも書こうかなぁと思ってたところです。
  1. 2011/08/11(木) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

※コメントについて

先ほどから、コメントが反映されづらかったり、また、一度UPされた後、消えてなくなっている現象が起こっています(8/11夜現在)。
FC2サーバーが一部不安定になっているのかもしれません。
もう少し様子を見たいと思いますが、下さったコメントはすべてメールで通知があり、内容は残っています。
掲載が復活しないようでしたら、それをコピーさせて頂きますのでご心配なく。
たまにあるようですが、不具合申し訳ありません。

(なお、このコメントはのちに削除するかもしれません)
  1. 2011/08/11(木) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. Pipi #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント

プロフィール

Pipi

Author:Pipi
〔右〕ヒロちゃん(本名ヒロシ)
オパーリン・グリーン ♂
2005年春生まれ
温厚だが律儀な性格。
独身なのに子育て経験あり(ニックンの育ての親でもあり)。
「セキセイインコが走って来る来る」の動画で一躍有名(?)なメタボ・インコに。

〔左〕ニックン(本名Nick)
黄色ハルクイン ♂
2006年2月1日に妹の所で生まれ、一度里子に出されるも、事情により出戻り、うちで引き取ることに。
シードカップ等に仰向けに寝るのが好き。
2013年12月1日永眠。

いくつになったの(ヒロちゃん)

*script by KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー